2013年1月27日日曜日

ブログはじめました

はじめまして。なべと申します。
さて、今更ながらブログを始めることにしました。記念すべき最初の投稿は、なぜブログを始めようと思ったのか、その決意のほどを書き留めておこうと思いますw

文章にすること

普段から頭のなかで色々考えているのですが、アウトプットしていないと忘れてしまったり、うまく整理できなかったりします。
ブログを書くことで頭の中を文章化できますし、不特定多数の方に見られる可能性があるのである程度整理した形で残せますよね。

SNSじゃだめなのよ

文章を公開する場としてはSNSもある訳ですが、「つぶやき」だと文章自体が軽くなりがちな気がします。あと長文は載せづらいですよね。

そんな訳で

きっちり長めの文章でまとめたい場合は、このブログを活用していこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿